• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダウンロードした動画の再生が出来なくなった。

こんにちは、タイトル通りのことで困っています。 以前まではダウンロードした動画を普通に見れたのですが 私が誤って変な操作をしてしまったため、見ることが出来なくなりました。 以前は動画をダウンロードし、デスクトップに保存すると、まずフォルダ表示されていて その中に動画データありました。しかし、今は動画をダウンロードしても デスクトップにフォルダは表示されず、いきなりダウンロードした動画データが表示されるようになりました。 またその動画データを再生しようとすると警告文(?)が表示され 動画を再生することができません。 どうすればダウンロードした動画を再生できるようになるのでしょうか? 分かりにくい文章だとは思うのですが、回答宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No1ですMediaPlayerではZIPを完全に認識しません もしかして、偽装ファイルですか? 拡張子のZIPをビューアー などでAVIにしてみれば大丈夫のはずだけど 偽装ファイルの場合ウィルススキャンをおすすめします(手遅れかな)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 下の回答にあったものをダウンロードしたのですが 動画は再生できませんでした。 ビューアーとかaviを詳しく教えてもらえないでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ZIPなので、解凍、展開しないとみれないと思います MediaPlayerはZIPに対応していないと思ったのですが http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/ +Lhacaを入れて解凍、展開してください 左上のLhaca076.EXEをクリックするとダウンロード出来ます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!