• ベストアンサー

奇人達の晩餐会のサントラ

フランス映画奇人達の晩餐会のサントラCDはありますか?特に主題歌の「♪on'est con~」とか言ってる歌と、新幹線でかかっている曲を探しています。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

こんにちは。  同じHMVの画面でもこちらの方が見やすいでしょう。 ただ、ここにあるフランス盤はアマゾン・フランスの検索では見当たらないので既に廃盤かもしれません。日本盤は現在でも試聴が可能なので、多分在庫は有ると思いますが。  アマゾンでも「通常3日間以内に発送」とあるので大丈夫でしょう。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HEXB/qid%3D1054097706/249-7102755-4769918  ただし期待を裏切るようですが、一通り試聴したところでは歌の入った曲は有りません。 

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/keyword.asp?keyword=%8A%EF%90l%82%BD%82%BF%82%CC%94%D3%8E%60%89%EF
rolotta
質問者

お礼

ありがとうごさいます。歌が入っていなくて残念です。

その他の回答 (1)

  • kaorunaka
  • ベストアンサー率28% (50/178)
回答No.1

ありますよ。 Vladimir Cosma ウラジミール コスマ という人の曲です。 日本版は、どうでしょう。 見た記憶もありますが、輸入版とかのほうが入手しやすいかも。 映画はもっとはちゃめちゃに面白いのかと思ってたら 妙な味のあるといった感じでしたね。

参考URL:
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp/rmivars%3ftarget=_top?artistcode=000000000027456
rolotta
質問者

お礼

ありがとうございます。URL見てみました。このうち、どれが「奇人達の晩餐会」なのでしょうか?映画の中の曲はすべてこの人の曲なんですか?

関連するQ&A

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • チャイニーズゴーストストーリーのサントラ

    かなり昔の映画なんですが、ジョイウォンが出ている チャイニーズゴーストストーリー1、2の(最近出たやつじゃないです)サントラを探してるのですが見つかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 サントラじゃなくても構いません。 どちらも主題歌の曲がどうしても手に入れたいのですが。

  • サントラ一般について

    映画のサントラCDを聞くたび思うのですが、映画を見て「いいな」と思った曲が入っていない。微妙に違っている。ということが多々あり、小さなことですが毎回不満に思います。期待を裏切られた気分です。 なぜこんなことが起こるのでしょう。教えてください。

  • 地雷を踏んだらサヨウナラのサントラ

    浅野忠信さん主演の映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」の中で使われている曲が気になって仕方ありません。 なんという曲か教えてください。 また、 サントラCDなどあるのでしょうか?

  • 映画YAMAKASI(ヤマカシ)のサントラ曲は何??

    今更なんですが、映画YAMAKASIのサントラを教えて下さいっ! 映画をみてる時からずっと気になってたのですが、 結局サントラCDもCD屋さんで見つからず…(泣)。 もし、サントラCD自体があるならそれを教えて下さい。 1曲でもいいので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • 21グラムのサントラ

    映画の最後に流れていた英語の歌つきの曲のタイトルと歌手名をどなたかご存じないですか。 サントラを購入し、最後の「翼をもがれても」に違いない!と思って聴いたら違ったので、少し落ち込みました。

  • 探偵映画 サントラCDがあるもの 教えてください

    子供が探偵をイメージに曲を作ることになりました。 参考にいろんなサントラを探そうとしているのですが、 親が映画に弱く、ちっとも思いつきません。 探偵(刑事でもいいです)ものの映画でサントラCDが 出ているようなメジャーな映画を教えてください。 カテゴリー外ですが、洋画でもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • USJでかかっている曲って映画のサントラにある?

    USJの入口などでかかっている、壮大な感じのインストがありますよね。 あれ自体は発売されていないみたいですが、映画の音楽などであの曲に近いものがあれば教えてください。 映画のサントラなどのCDに入っている曲が嬉しいです。

  • こんなサントラを知っていますか?

    もう何年も前に、MDにあるサントラを録音してもらいました。 最近になって、改めてCDを買おうと思ったのですが、タイトルやアーティストが全くわかりません! 少ない情報しかないですが、心当たりのある方は教えてください! 1.全部で21トラック 2.全体的にジャズのインストが中心 3.トラック3と11にバスクラが使われているのが印象的 4.トラック12と21は同じ曲でアレンジが違う        ファー     ミー    ミー              レ ドードー  ド      ドー …という感じのメロディーです。 5.トラック19は女性がおそらくフランス語で歌っている 6.どうやらアニメのサントラであるらしい

  • くだらない映画教えてください

    大学が春休みに入ったのでイロイロ映画を見ようと思っています。それで僕は「奇人達の晩餐会」や「不思議惑星キン・ザ・ザ」「プロデューサーズ」とか下らなくて笑える映画が好きなんですが他に同じ系統の映画があったら教えてください。