• 締切済み

みんなのゴルフオンラインをしたいのですが

みんなのゴルフオンラインをしたいのですが、プレステ2も持っていないので 一体何を揃えるといいのかわかりません。プレステ本体以外に必要なものを教えてください。

みんなの回答

• jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 みんなのゴルフオンラインをしたいのであれば「PlayStation 2 BB Pack」を購入してください。それとADSLなどのブロードバンドも必要です。発売日は2003年6月12日(木)まで待たないといけません。もしgoemonbb777さんが購入予定なのであれば近くの小売店や家電量販店で販売されると思います。 またPlayStation 2のお奨めソフトは下記参考URLをクリックしていただければわかります。 それではよりよいゲーム環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479650
goemonbb777
質問者

お礼

ありがとうございます。早速予約いたしました。

noname#6085
noname#6085
回答No.1

↓のURLに詳しく書かれていますので、参考にして下さい。 最低限必要なのは、PS2本体+BB Unitですね。6月にBB Unit内蔵タイプのPS2(35,000円だったと思います)も発売されますが、内蔵型のBB Unitも単品で発売されています。(こちらは18,000円だったかな?) 勿論、ソフトは必要ですが、コンテンツ使用料として毎月いくらかの課金があります。

参考URL:
http://www.mingol.net/gw/
goemonbb777
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。