• ベストアンサー

security toolというスパイウェアに感染しました。

解除用のソフトをダウンロードしてもブラウザの起動すらsecurity tool というスパイウェアに阻止されてしまいます。 マイコンピューターすら開けません。初期化も通用しません。とても腹立たしいです。 解決方法を教えてください。皆さん気をつけてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130645
noname#130645
回答No.1

昨晩、私も感染しましたが、先ほど解決しました。 解決の方法が載っているサイトがありますので紹介します。 参考にしてください。 私はこの通りに作業を進めて、解決しました。 それではがんばってください。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sallina/diary/200911280000/
iinnffoo
質問者

お礼

こんばんわ! 経験してきたなかでは中々のウィルスです!歯が立ちません! 年末になるとウィルスに感染してしまう状況…去年もそうでした! 許せませんよね! サイト見てみます! 夜分御協力頂きありがとうございました! がんります! 最近は非常に寒いです! お体にはお気をつけ下さい! それではスタスタ(。°ー°)σ