• 締切済み

エクセル使用、初心者です。ご指導よろしくお願いします。 エクセルでA3

taa1031の回答

• taa1031
回答No.1

こちらは エクセル2003ですが 上のメニューバーの「挿入」から 「オブジェクト」を選択し 「ファイルから」のタブへ移動し 参照ボタンを押して PDFファイルを選択し OKを押すと出来るはずです。 または PDFファイルを画面いっぱいに張った状態で キーボードのPrtScボタンを押して アクセサリのペイントを立ち上げて画像として貼り付けて 保存したものを 「挿入」→「図」→「ファイルから」で張っても良いとおもいます。

ky3870
質問者

補足

ご指導、どうもありがとうございました。エクセルにハリツケできました。できたのですが、図4枚が重なって貼り付けられ、1枚ずつになりません。図をダブルクックすると、1枚ずつになるのですが、エクセルにハリツケた状態ではないので、つかえません。 面倒でしょうが、再度、ご指導お願いします。