• 締切済み

カテゴリ:このQ&Aコミ... -質問者:6ra3m... -日付:2009-12-21 12:55:36 -回答数:2件

カテゴリ:このQ&Aコミ... -質問者:6ra3m... -日付:2009-12-21 12:55:36 -回答数:2件 IDを途中で切らなければならないほど他の情報は大切なのだろうか?

noname#106801

みんなの回答

回答No.3

質疑応答の内容さえあれば、それが誰のものであるかなど関係ないということでしょう。退会者のIDは削除されますが、投稿文はそのまま残りますし。

質問者

お礼

「荒らし」の質問を逐一開かされる身にもなってもらいたいものです。 ありがとうございました。

noname#102272
回答No.2

回答番号:No.1です。  アンケートカテゴリと間違えてしまいました。(すみません) ただ、このサイト↓ http://bekkoame.okwave.jp/qa5538318.html  

参考URL:
http://bekkoame.okwave.jp/qa5538318.html
質問者

お礼

>ただ、このサイト↓ >http://bekkoame.okwave.jp/qa5538318.html どういう意味?

回答No.1

そうです!   IDに込めた思いなんか、どうでもいいのです。

質問者

お礼

??? 「荒らし」の質問を逐一開かされる身にもなってもらいたいものです。 ありがとうございました。