締切済み

なんかいいサッカーゲームあります?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5521
  • 閲覧数134
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (1/32)

サッカーゲームをこの度初めて買おう!!
とおもっているのですが、、、一回友達の家でやった実況ウイニングイレブンなんとか
ってやつがなかなかおもしいとおもってるんですけど、、、、
それでもサッカーのゲームの知識はあまりよくないのでみなさんの
お知恵をかしてほしいってわけです、、、
でハードのほうですがPS,PS2,DCのソフトで
おねがいします!値段とかできればメーカーもおねがい!!
新しいのでも古いのでもオーケー!でも古すぎは、、、、
とゆうわけでおねがいしま~す
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

DCですが、バーチャストライカー2はいかがでしょうか。ゲーセンからの移植物ですが、ゲーセンにあるサッカーゲームでは一番人気です。
DC版はやったこと無いですが、操作系も単純でやりやすいですよ。
お礼コメント
nataku

お礼率 3% (1/32)

さっそくちかくのゲーセンいってきてやってきたよ!!
なんかおもしろい!!リアル!!!でもDCソフトだと今はいくら??
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

現在のサッカーゲームの定番といったら
やっぱりコナミの実況シリーズです。
コナミのサッカーゲームは、他社のと比べると
よく売れてますしね。
8/3にPS2で新しいのが出ますよ。
値段は確か・・・5980円だと思います。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

サッカー好きの知人が言うには、
PSのリベログランテが面白いそうです。
今は2も出ています。

アーケードでやっているのを隣で見ていましたが、
面白いですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
なんと一人称のサッカーゲームです。
ポジションが選べてしまうのです。2ではGKも選べます。
ぜひ遊んでみて下さい。
  • 回答No.4

64のパーフェクトストライカーは、滅茶苦茶古いですが、最高のゲームです。
普通の試合じゃありえない珍プレー続出です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ