• ベストアンサー

【大至急】NWマイレージ複数予約

【大至急】NWマイレージ複数名予約 ノースウェスト航空で、マイレージを使った複数名の予約は、どの様にすれば良いのでしょうか?NWのサイトからだと一人づつしかできません、 また、本日は祝日のせいかNWの予約センターは、電話はつながらないで終わってしまった。NWのサイト以外からでも予約できるのでしょうか?宜しくお願いします。

• WDW
  • お礼率66% (128/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

>NWのサイトからだと一人づつしかできません 特典旅行の空席があれば、大人人数とあるところに人数を入れれば、9人まで1度に予約できます。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.2

もう解決された頃でしょうか? デルタ航空のサイトからも予約は可能です。 人数も入力できますが、検索結果がエラーになる場合は、その便の特典旅行用空席が1席しかないということでしょう。