• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSN hotmail

msnhotmailに関する質問なのですが hotmailの表示が英語になっていて使いにくいのですが 日本語表示にするにはどーしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

hotmailのオプション→その他のオプションに入って、メールのカスタマイズで「言語の選択」があると思います。 日本語にチェックを入れて、保存ボタンで変更出来ませんか? 但し、英語のようなので、そこは適当にoptionやOtherとか、Languageとかになっているかもです。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ブラウザの言語設定が日本語優先になっていますか? http://ss2.nishitech.ac.jp/com/novell/webaccess/help/ja/0201.htm http://aquapal.net/db.php/184/

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.2

#1です。 補足です。 画面の右上のOptions→More Options→Customize your mailにあるSelect Language→日本語にチェックして、右下のsaveボタンのようです。

質問者からのお礼

日本語表示になりました。 ありがとうございました。