• 締切済み

海南島 ハイナン島 シュノーケル情報 急

leelageinの回答

• leelagein
回答No.1

====== 蜈支州島、西島のオプショナルツアーを考えていますが、シュノーケルは出来るか分かりますか? ===> 私の知ってる事によって、蜈支州島と亜龍湾の二つだけでシュノーケルができます。でも、対外(例えば日本の旅行会社に対して)開放するかどうか分かりません。 猶、中国語が全く話せませんで、フリータイムの2日間を利用してシュノーケル地方を探すと、当地の町人にお金を騙されることが可能です。友人の広州人も当地で旅行する時に騙されたことがあります。 多分、蜈支州島or亜龍湾に到着した後、当地旅行会社のシュノーケル含み「一日遊び」or「二日遊び」などが参加するほうが良いとおもいますね。 私は中国広州人で、日本語ちょっとだけできます。 文法違ってますとすみません。 ご参考になれるサイト http://i.cn.yahoo.com/yellowjade2000/blog/p_9/ http://www.gmtrip.com/zhuanti/wzzsj/wzzsjb.htm

hkp3h
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます!楽しそうな写真なども添付ありがとうございます! 中国語を話せないと、何かと厳しそうですね。オプショナルを頼もうと思います。 ご丁寧にありがとうございました。楽しんできたいと思います!