• 締切済み

エクセルで使っていた機能のビスタでの使い方

WIN XPを使用しています。先日ビスタでエクセルを使っていたのですが、XPで出来ていた機能がどうすれば出来るのかわかりませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。 XPでエクセルを使用していたのは、ツール→ユーザー設定→コマンド→ツール→カメラです。このカメラをドラッグしてタスクバーへ置いておくとエクセルで作成した表を写してワード等で使えるのです。これがヴィスタではないのでしょうか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

ビスタは関係ありません、 EXCELのバージョンによるものだと思います。 EXCEL2007ではそのコマンドはなくなりましたが、似た様な機能があります。 こちら参考に。 http://excel.life.coocan.jp/index/indexcell_camera.html

• akiomyau
回答No.1

VistaにはExcelの機能はありませんからExcel2007の話でしょうか。 クイックカスタムツールバーに追加で カメラを追加して使ってはどうでしょうか。

hashityan
質問者

補足

すみません。エクセルの使い方のことです。 「クイックカスタムツールバーに追加」とは、どのように するのでしょうか。 すみません。言葉もよくわかりません。