妊婦がグランドキャニオン

妊娠3ヶ月目の妊婦です。旅行自体は先生からお許しをもらっておりますが、グランドキャニオン観光は無理でしょうか?

noname#129435 さんからの 回答

• 2009/09/13 09:20
  • 回答No.3
ハイキングでトレイルを歩いたり、川下りのいかだにのるとか、アドベンチャー系の観光は無理かもしれませんが、車で景勝地を周るくらいなら(個人差もありますが)大丈夫だと思います。

友人(アメリカ人)は、妊娠6ヵ月の時に2歳の子供連れでグランドキャニオンのロッジに泊まる家族旅行をしていましたよ。
疲れやすいので休みはこまめに取ったみたいですが、特に問題はなかったようですよ。
お礼コメント
nimochan

お礼率 98% (148/150)

半日コースなので無理しないで行って来ます。他の方に迷惑をかける事だけは避けたいです。
投稿日時:2009/09/14 11:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。