• 締切済み

ゴールドコーストへ子連れ旅行 おすすめホテルは?

2歳半の双子を連れて家族4人でゴールドコーストへの旅行を考えています。 立地条件が良く、子連れでもオススメのホテルがあれば情報を下さい。 ホテルランクは問いません。

みんなの回答

• HDH250
回答No.1

年に1回はゴールドコーストに行ってますが、 自分の場合はこのところウォーターマークホテルかコートヤードバイマリオットにしてます。 サーファーズパラダイスに近いので便利です。 レンタカーも日本語で予約できるところがあり、そこで予約すると 日本人の方がホテルまでレンタカーを持ってきてくれます。 家族連れに適しているかどうかはわかりませんが、 日本人がよく利用するホテルです。修学旅行生なども泊まってる時がありますので安心です。 その他利用したことのあるホテルでは、クラウンプラザはサーファーズからかなり離れてるので大変不便でした。 また、同じようにサーファーズから離れていますが、ナラリゾートならシーワールドと一体化しているので、結構遊べます。 レンタカーを借りるのであれば、パシフィックフェアよりも是非ロビーナタウンセンターにも訪れてみてください。大変綺麗なショッピングモールです。

338f1173
質問者

お礼

サーファーズパラダイスから離れると不便なんですね。 ビーチにすぐアクセスできるというシェラトンも視野に入れていた のですがコートヤードバイマリオット等、便のいいホテルにしようと 思います。 返事が遅くなりすみませんでした。 情報ありがとうございました。