• 締切済み

阪神甲子園の近くの駐車場

明日、甲子園に孫を連れて応援に行きますが駐車場が心配です。 それお検索してカーナビに入力したいから。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 他の2名の方の回答どおりです。 球場の南側に高校野球用のパーキングが多いです。 どうしてもコインパーキング・・・という場合、 ウェブで事前に場所を調べた上で タイムズのような 「コインパーキング」に駐車したい場合は、 甲子園球場から1.5キロ以上離れた立地で 午前7時前に到着すれば 駐車できる可能性が高いです。 ただし、イベント開催時に割高料金設定にならず 一日最大料金の適用のある場所がグッドです。 参考になれば幸いです。

• FEX2053
回答No.2

大概ここに案内されると思いますけど。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018805.html 球場の南側なら、高校野球開催中には、民間のオバチャンが案内する ような駐車場が結構あります。残念ながら球場の「公式」駐車場は ありませんので、探しまわるしかない・・・というのが実態です。 非常に目立つ「ららぽーと」の駐車場は、確か店内でそれなりの買物 をしないと、非常に高い駐車料金を請求されたと思いますので、 行かないほうがいいです。

• draft4
回答No.1

甲子園球場をナビに入れてください 国道43号線より南側に駐車場が何件かあります。