• 締切済み

香港からエアアジアを利用したい

今月、香港からエアーアジアを利用して東南アジアへ行きたいと思っています。香港へは、キャセイで行くのですが、エアーアジアの便は同じ空港から利用できるのでしょうか?香港内で、別空港などに移動する必要はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

• miuro
  • お礼率79% (27/34)

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

>エアーアジアの便は同じ空港から利用できるのでしょうか? 同じ空港ですが、一旦入国しターミナル2でチェックインする必要があります。 http://www.hongkongairport.com/eng/interactive-map.html

miuro
質問者

お礼

すぐに回答いただき、ありがとうございました。 分かりました^^