• ベストアンサー

ヒースローでケータイ電話を借りられますか?

10月下旬 1週間ほどイギリスを旅行します ヒースロー空港でイギリス国内で使えるケータイ電話が借りられる、という話を聞いたことがあるのですが具体的にどうすればよいか分かりません ここは一つ経験ある方に是非教えていただきたく投稿します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato8845
回答No.1

私は、日本の携帯を持って行って利用しました。 3Gであれば、イギリス国内で どこでも利用okでした。 イギリス-->日本 イギリス-->イギリス 日本-->イギリス もすべてokでした。私の携帯は、ソフトバンクの 旧式携帯です。3Gが対応していればokでした。 1週間ほどであれば、日本の携帯で十分かと思います。

brazil02
質問者

お礼

どうも有り難うございます 参考にします

その他の回答 (1)

noname#125540
noname#125540
回答No.2

日本の出発空港で借りられるようですが、それでは嫌なのでしょうか。 たとえば成田の場合。 http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/index.html ヒースロー空港サイトを見たところ、見当たりませんでしたが。。。 (ケータイを充電できる場所はあるようですが) http://www.heathrowairport.com/

brazil02
質問者

お礼

どうも有り難うございます 参考にします