• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハウステンボスの入場料

こんばんわ。 今度ハウステンボスへ行きたいのですが、 直接現地でチケットを購入するのよりも安くチケットを購入したいのです。 もしご存知でしたら、入手方法を教えていただけませんか? 格安チケットやさんとかでも、販売されているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私はオークションで半額優待券を購入した事があります。 地元や近県の格安ショップでも取り扱っていますが、私の知る限りでは定価の1~2割程度の割引でした。 オークションで出されている優待券もそんなに高くないので、一度オークションを覗かれるといいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#6645
noname#6645

ローソンのロッピーからでは200円だけですが安くなります。 4月20日まではチューリップ祭りが開催中ですが、本当にきれいですので楽しんできてください。

参考URL:
http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/Leisure/le_area08.asp?G=C9BMTVb7MWUu0Wr4vvg9J%2BqO1OTx5SLf6ttzo%2F4EXK4%3D

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!