• ベストアンサー

タイで1ヶ月過ごしたい

houtanの回答

• houtan
回答No.3

私と全く同じ目的の質問で、関心を持ちました。私は今年の2月に1ヶ月間をバンコクに滞在してゴルフ三昧の生活を送りました。途中でゴルフに飽きて、ツアーで陸路でカンボジアのアンコールワットへ行きました。充実の1ヶ月でした。 まずゴルフ場ですがバンコク市内でも平日なら1000バーツくらいでできるゴルフ場が結構あります。私のプレーしたゴルフ場ではムアン・エッグGCは一人でもラウンドさせてくれましたし、同じ日本人がいますと一緒にラウンドさせてくれました。そのほかにはタノンGC、ウインザーパークGCが良い印象です。 いずれにしても旅行者に頼むと2,3000バーツになりますので、個人でゴルフ場へ出向くことです。幸いタクシーが安いので大いに利用されたらいかがでしょうか。