• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

tu-kaについて

TK01ととてもよくにている、TK0kとはいったいなんなんでしょうか?パンフレットにはさまっていた紙に載っていたのですが、パンフレット自体には載っていません。 なぜ、これだけは別ものなんでしょうか?

noname#5957

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

私の父が方のがこの機種でした。 確かにカタログには載っていません。 おそらく販売店用のオリジナルモデルだと思われます。 機能自体はカタログ上のTK01と全く変わらないようです。 通常の店頭に並んでいるところは見たことがありません。 多分流通経路の違いだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。前に私のTK01が故障した時に、 ショップの方から貸し出されたのがこの機種だったので気になってました。 おかげで、解決しました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nag3
  • ベストアンサー率28% (103/361)

ちょっと正確には解らないのですが、ひょっとしたら TK03の印刷ミスかも? イージーゲット対応の最新型です。 下記URLで形が違っていたら間違いですので忘れてください

参考URL:
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/IE.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!