• 締切済み
  • 暇なときにでも

起動したときの音

突然ですが浜崎あゆみのAlbumは購入されましたか? 2枚目のディスクがPCで見れるようになってて、その中にayuのvoiceが入っているのです。 ”起動したよ””おはよう”とか・・・。 windowsを起動したときに”ヴワ~ン”って音がなりますよね?あれをayuの”起動したよ”の声にかえたいのですが、どーやってかえるのですか? ayuの声をハードディスクにどーやって保存して使えるようにするのかよかったらどなたか教えてください。m(__)m

みんなの回答

• 回答No.2
  • kamuy

丸数字は止めましょう。 さて、Ryuh様の補足です。 (3)コントロールパネルの設定 コントロールパネルから「サウンド」を開きます。 設定の項目が色々並んでいますので、「Windowsの起動」の項目をクリック。 無効だった設定を変更できるようになりますので、 ここで、(1),(2)でコピー・移動したファイルの名称を プルダウンメニューから選びます。 プルダウンメニューにうまくのってこない場合、「参照」のボタンを押して、 ファイルオープンのダイアログボックスから、所定のファイルを選択します。 あとはOKとかをドンドン押して設定の画面から抜ければ完了です。 Windowsの起動の他にも、色々ありますから、各項目についても変更可能です。