• ベストアンサー

初めて宮崎に行きます。

7月に宮崎に旅行します。 何処か、いい観光スポットなどは、ありますでしょうか? 一応シーガイヤに宿泊を考えてます。 ゴルフもしたいのですが、ここは安くてお勧めのコースがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a731217
回答No.1

こんにちは。 質問が抽象的過ぎて回答がつかないようなので 簡単で申し訳ないですが回答します。 車(レンタカー)がない場合 ・宮崎神宮 ・平和台 ・宮崎県庁 ・綾(酒仙の杜) 車で移動できる場合 ・日南海岸(サンメッセ日南・鵜戸神宮) ・青島 ・綾(吊橋) ・西都原古墳群 以上はシーガイアから日帰り可能なポイントです。 年齢によっては退屈することもあるでしょうし、 一般的(観光案内雑誌と同レベル)な回答になります。 ・地鶏の炭火焼 ・チキン南蛮 は美味しいのでご賞味していただきたいですが シーガイヤ付近の店はわかりません。 歩いていけるところに店自体があまりないです。 以上ご参考になりましたら。

kamera12
質問者

お礼

すみませんでした。もう少し詳しく書けばよかったのですが、あまり具体的に、予定が決まってませんでしたので、 ご回答いただいた分で、参考にさせていただきます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.powerspotnavi.com/miyazaki/takachihojinguu.htm http://odekake.jalan.net/spt_45441ag2130015984.html 宮崎はパワースポットが多いです。 特に高千穂神社はスピリチュアルの江原さんお勧めです。 下記にゴルフ場情報があります。 http://www.search-navi.net/golf/10_45.html

kamera12
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。