• ベストアンサー

鳥取砂丘でサンドボードはできますか?

8月に鳥取へ旅行することになりました。砂丘へも行く予定で、サンドボード体験ができるというのを聞き調べてみると「侵食のため再開未定」と書かれているページがありました。ただ、それ以外にあまり情報が見つかりません。サンドボード体験が中止されているのは過去ではなく現段階での話なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

僕は全く知らないので「鳥取砂丘サンドボード体験」で検索しました。 その中の情報ですが、確かに現時点では開催は未定になっています。 どうも過去の事ではなく、現時点の事のようです。 その中に「鳥取砂丘再生会議利活用部会事務局」と言う場所に問い合わ せをして欲しいと書いてありました。そこに直接に問い合わされた方が 確かな情報は得られると思います。

dai-disk
質問者

お礼

わざわざ御調べいただいてありがとうございます!見逃していたのかそのページを見つけられなかったのか…一度問い合わせてみようと思います!ありがとうございました!