• ベストアンサー

世界の空港 フライトスケジュール

いつもお世話になります。 全世界の空港(例・香港からロンドンへ離発着)のフライトスケジュール 日本のサイト、リアルタイムテーブルを 利用していましたが、見れなくなりました。 日本語で調べるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp ここはどうでしょうか? 結構重宝しています。

参考URL:
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp
hermes7
質問者

お礼

今まで使っていたのとほぼ同じです。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• korat
回答No.1

フライトスケジュールをご覧になりたいということであれば、私が利用しているサイトを紹介します。スケジュールと一緒に、空席状況も表示されます。但し、検索画面は、日本語も可能ですが、検索結果のスケジュールそのものは英語になります。但し、英語といっても、日付、時刻、都市名、航空会社、便名位ですので、特に不便はないと思います。  http://flyaow.com/classamex.htm 右上にある 日本語 というところをクリックすると日本語画面に変ります。なお、都市、空港名は、香港の場合は、HKG、ロンドンヒースローの場合は、LHRという様に、スリーレターコードを入れます。

hermes7
質問者

お礼

空席表示は便利ですね。 利用させてください。