• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:我こそは脈なしの女帝)

脈なしの女帝とは?

noname#92413の回答

  • ベストアンサー
noname#92413
noname#92413
回答No.3

バレンタインを受け取ってもらえただけ良いですよ~~~~(泣)。 私「義理だと思って受け取ってください!」 相手「断る!」 で、卒業式の後、強引に「お世話になりました。」という手紙を付けて置いてきたお礼の品が、二日後に実家に未開封で送り返されました・・・。 大学の先輩だったのですが、夜遅くに、実験で構内の別の建物に移動した時、あたりは真っ暗で、先日は痴漢被害も報告されているのに、「あんたと歩いていたら、次の実験におくれる」と、チャリンコで一人帰ってしまいました。 いくらアレでも、女の子一人夜道に置き去りってな~~~~(涙)。 もう、女としても見てもらえなかったし、後輩としてもかわいがってもらえなかったし、自分に自信がもてなくなりましたorz。

doorakanai
質問者

お礼

これはキツい・・・お疲れ様でした・・・ >二日後に実家に未開封で送り返され ということは、見つけたその日に発送したという事ですか。 ただでさえ夜なのに、置き去りはさらにさみしいですね。 こんなアンケートをしておきながら、こんなお礼を書いていながら 社内の別の人に告白され、あなたがされたのと似たような事を しました。 自分が好きな人にされたら死ぬだろうというような事を 他人にしている自分は人間としてどうなのか と考えながら なぜこいつはあの人じゃないんだろう とか 「好きな人がいるから」とその人に断った時、何も言ってないのに ずばり当人を指摘され、バレバレなのか?と恐れたり 身勝手極まりない事を考えつつ 自分がした事はいつか自分に返って来るのだろう と達観した振りなどしています。 あなたはもうその時の傷は癒えたのでしょうか? 現在、あなたが女帝です!(うれしくねえな) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脈なしでしょうか?

    脈なしでしょうか? 知り合いからメルアドを教えてもらい、1か月ほどメールし、 (2-3日に1回ほどです。) 先々週の土曜日に会いました。ランチしてお茶したなかで、 家族構成や仕事の話などして別れたんですが、 今度酒でも行きましょうとは言ってくれました。 その夜、御礼のめーるをして今度いつがいいですか? と聞いたら、また連絡しますとの返事で・・・・。 私が暑いねなどとメールするのには返事ありますが、 会う予定は言ってくれません。 脈なしでしょうか? 知る方法ありますか?

  • 脈なし、脈あり判定お願いします。

    会社の人で気になる男性がいます。 その人には彼女がいる人です。 バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 返事の催促LINEは未読スルーです。 脈なしでしょうか? 返事が無いのが返事としてとらえて 断られた=脈なしととらえていいか少し迷っています。 何で、はっきり断ってくれないんでしょうか? 脈があるからはっきりさせたくないのか お断りと脈なしにとらえていいか迷ってしまっています。 チョコを受け取ってくれるか不安です。 脈あり、脈なし判定の理由も詳細いただけるとありがたいです。 意味深な発言は理解に苦しむためご遠慮ください。 自分としては「あの時どうだったんだろう?」と悩む形にしたくないので はっきりさせて次に進みたいのです。 好きで待つ見込みがあるなら待ちたい。でも、このまま答えが出ないなら諦めたいです。

  • 完全に脈なし!?

    完全に脈なし!? たぶん、好きな人と完全に脈なしです 普通の人以上には話すし、それなりに仲もいいのですが、 別に特に私に興味持ってくれているようではないし(まあ、私がどうでもいい話をした時ですが)、私は好みのタイプでもないだろうし、何よりも私はうるさいタイプなのでうるさい、下品だとよく言われてしまいます(笑) このような状態から挽回は難しいでしょうか? 今さら上品に振る舞っても遅いでしょうか?

  • 脈なしでしょうか?

    これは脈なしでしょうか? 初めて投稿します。 2週間ほど前コンパで知り合った女性と2回食事しました。 一度目はお昼にランチ、2度目はバーで飲みました。 一度目はお互いの趣味や仕事の話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました。彼女も楽しかった、また誘ってくださいと言っていました。2度目はこちらから誘い一度目の4日後くらいに飲みにいきました。 その最中に一度目のランチのときに『次は~行きたいね』と話していたことの話題になったのでその場で日にちを決めて約束をしました。 めっちゃ楽しみにしていたのですが三日後くらいに彼女から『その日行けなくなってしまいました、すいません』とメールがきました。理由や別日の提案は無かったです。 そのメールに対して『了解。ほかの日はどうかな?またいつでもいいので教えてください』と返信したところ『わかりました。また予定がわかり次第連絡しますね』という返信でした。 確かに2回目のバーのときに少し緊張してしまって1回目ほど会話も弾まなかったですし、約束も結構無理やりぶち込んだ感もありました。 これってもう彼女から連絡くることはないですよねー?脈なしですよね?かなり惹かれていっていたのでショックです。 どうするべきでしょうか?潔く引いたほうがいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。 長文すいませんでした。

  • これは脈なしですよね?

    これは脈なしですよね? 20代半ばの会社員♂です。 3ヶ月くらい前に大学時代に知り合った女性と数年振りにメールを交わし、食事に行ってきました。 その後何回かメールでまた遊ぼうと誘ったけど断られています。 通常だったら脈なしで諦めるんですけど、断りのメールにもしかしたら可能性があるのではないかと淡い期待をしてしまっています。 「○○(自分)さんと遊びたいので時間できたら連絡しますね」 「○○(自分)さんの都合の良い日はいつですか?」 「資格試験が終わったら落ち着くのでもうちょっと待ってもらえますか?」 「(遊びの)お誘い嬉しいですよ。でも今は仕事が厳しくて休みの日は遊ぶことより休むことを優先したいです」 こんな感じで断られています。 最後のメールから3週間くらい経って音沙汰なしなのでもうほとんど諦めています。 これは脈なしですよね? 傷つけないように気を使ってくれているんでしょうか? 今までの経験上、メールの返信がなかったりもっとあっさり断られたことしか無いのでよくわかりません。

  • もう会えない?お礼メールの返事 脈なし?

    こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 ある気になる社会人男性と初ランチに 行ってきたのですが、 お礼メールを送ると、 脈なしか、もう会えないような返事が 返ってきました。 私からお礼メールを送り、 また都合が合いましたら、 ランチに行きたいですね!というような ことを送ったのですが、 相手からは、短いメールで、 こちらこそありがとうございましたというお礼と、 仕事、頑張りすぎないように頑張りましょうという アドバイスのみでした。 今度またランチに行きましょうなどとは 書いていませんでした。 ランチをしているときは、8割相手が話していて 帰り際には、仕事、頑張りすぎないように頑張れ! みたいなことを言われて終わりました。 相手は、派遣会社でお世話になっていた元担当営業マンで、 私が元スタッフです。 ランチのときの話題や言っていたことをまとめてみました。 脈なしでしょうか? 新しい仕事どう? 何でテンパるの? だったらこうしたらいいんじゃない? などのアドバイスや、 これからまた、何十年も働いていくんだから☆ 後ろ向きな転職はよくないよとか、 僕も実は幼くみられるよ、 話し方が自分は、軽い感じでしか話せないんですよとか 〇〇さん(私)ももう大人なんだから!みたいな話しや 友達とは、どういうとこにでかけるの? 若いんだから、落ち着かずもっと色々出かけないと~ 女性はコミュニケーションで発散するし、 自分から誘ってみれば?と 言ってくれたり、 お酒の話しで、 強い方なんだね、 秋冬は焼酎がいいから、飲んでみたら? と話したり、 営業は、数字が全てなど、仕事の話しや履歴、 まだ自分は30年しか生きてないからぺーぺーなんだよね 来週、北海道に行くんだよね。 仲の良い友達が結婚するから、淋しい。 みんなでワイワイするのが好きなんだよね など友達の話しができました。 お会計は、 就職祝いだと言って奢ってくれました。 帰り際は、仕事、頑張りすぎないようにね! と言ってくれました。 私としては、急ぎませんが、また会いたいです。 でもお礼メールの返事が、脈なしなメールでした。 相手は、また会ってくれるでしょうか? それから、恋愛対象としてはみてくれてなさそうで すよね? 長文失礼しました、 よければご意見お願いいたします。

  • 脈ナシかな?

    前回の質問と被りますが宜しくお願いします。 長文でスミマセンm(_ _)m 仕事の関係の方で、仕事の帰りに2・3回飲みに行ったことのある男性がいます。 いつも、一軒目も二軒目もご馳走してもらってます。(私が払おうとしても「いいよ」っと言って払ってくれます) しかも、仕事の間柄だから領収書をきろうと思えばきれると思うのですが、いつも領収書を貰わず自腹です。 酔うと気前が良くなるタイプか、私と飲んだのは月末だったので、その月はかなり他で領収書をきることが多くて、もう領収書をきることができないので仕方なく自腹なのかもしれないのですが… 申し訳ないので、バレンタインに、チョコやお酒が好きなのでお酒を贈ろうかと思いますが、逆に気を遣わせてしまったり、迷惑でしょうか?? (独身ですが、彼女がいるかはわかりません。) 実は、私は少し気になっている方なのです… それから、この間飲んだ時に、私が彼の住んでいる所の近くに、今度仕事で行く話をしたら、「仕事終ったら連絡して。早く仕事あがるようにするから」って言われて、ちょっと嬉しかったのですが、念のためシラフの別の日に「本当に連絡して良いの?」って聞いたら、「そんなこと言った?かなり酔っていて全然覚えてない。その日は無理。」って言われました。 一瞬、脈アリかと思ったけど、勘違いで脈ナシでしょうか?? 仕事の関係の方なので、フラれて気まずくなるのも辛いです。 話があちこち飛びましたが、良いアドバイスを下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 脈なしと分かってからの態度 気まずくなりたくない

    脈なしと分かってからの態度 何回か二人でデートした男友達 いつも誘うのはこちらからだったし、バレンタインもあげたので、告白はしなくとも気持ちは伝わっていたかと思います。 ホワイトデーに「仕事が忙しいからお返しもうちょっと待って!」とメールがきてから、一ヶ月が経過・・・ さすがに、もう脈は無いなぁと諦めていますが、つぎ彼に会うのが気まずいです。 みんなで仲良くしてる内の一人なのできっと会う事は避けられません。 気まずくなりたくありません。 今後 どんな風に接したらいいと思いますか?

  • これは脈あり?脈なし?

    これは脈あり?脈なし? ・一ヶ月以上毎日メール ・電話をすると5.6時間普通に話せる。 ・具合が悪いからご飯作りにきて欲しいと頼まれた。・休まないでねって言われる ・〇〇と話すの好きって言われる ・心を開いて話せる ・将来、どんな仕事して子供が欲しいと言う話しをよくする ただ、 彼は年上で 私の事は妹みたいと言います。 でも、期待しても いいでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?

    23歳女性です。 社内の男性に片思いをしています。社内なので慎重に進めたいと思っているのですが、 私のほうからアピールをしてよいものか、脈があるのか悩んでいます。 脈あり・脈なしの判定と併せて、こういう風にアピールをしたらよいとかアドバイスをお願いいたします。 彼について ・真面目、仕事熱心、気配り上手 ・年次は若いけど仕事ができて上司からも慕われている ・無口ではないけど、落ち着いている ・淡白 ・彼女はいないけど社内恋愛は嫌だ 行動 ・お互いの連絡先は知っているが彼の方から連絡は来たことがない ・こちらからちょっとした用、挨拶でメールをすれば何通か返事が来る ・会社ではあまり顔を合わせることはなく、周りに人がいるときは会釈程度。 ・職場が気軽に私語ができる雰囲気ではないため、 飲み会の日程調整の紙を渡す時、いつどこで渡せばよいか社内メールで聞いたところ、 メールで返信ではなく内線に電話がかかってきた。 ・他の女性はからかわないが私のことだけからかったり馬鹿にする ・飲み会で彼と遠くの席のとき、眠そうにしてたら「眠そう」とか「今日元気ないね~心配」と言われた。 ・恋愛系の話や質問をされたことは無し。自分からもそういう話は振らない。 ・2人で出かけたことなどはなし   友人から言われたこと ・カラオケでは私の歌をやたらと褒めていて、他の人の歌は大して聞いていないのにちゃんと聞いていた。 ・会社で会うと私に挨拶するときだけ笑顔 ・飲み会で席が遠いときチラチラ見て話したそうにしていた。 ・「彼は○○(私)のことが好きそう。でも○○はタイプじゃないんでしょ?」「実は隠れて付き合ってるんじゃないの?」等と冷やかされる。(好きなことを隠しているので・・・) 判断材料に乏しいと思われるのですが・・・ お願いいたします!