• ベストアンサー

小さな恋のメロディのDVDに ついて教えてください

「小さな恋のメロディ」のDVDを買う為、調べていたところ、2004年と2006年に 販売されていることがわかりました。それで質問ですが、 1・2004年版と2006年版の違いはなんでしょう?   (本編は同じなんでしょうが、どこで見分けるのでしょう?) 2・amazonやyahooオークションを 見ると初回限定版とかありますが   何が違うのでしょう? 2006年版が限定版ということなのか   な?  わかるかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

2006年度版は期間限定品のようです。2006年7月19日発売で、10月31日までの販売だったようです。 http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0122399 映画の内容や特典映像については同じようです。 違いは2004年度初回限定版は定価が3990円で、型番が PCBH-50097 となっています。 一方2006年度期間限定版は定価が2625円で、型番が PCBH-50185 となっています。 定価と型番で見分けが付くと思います。

lot6youid
質問者

お礼

ありがとうございました。 内容が同じだし、あまり気にすることはないようですね。 といっても 2006年版が 廃版なので買うことができないですが。