• ベストアンサー

西表島の港で魚釣りしたいんです

来週西表島に出かけます、半日ぐらい時間が空きますので港で釣りをしたいと思ってますがルアーで釣れますか、またどんなルアーがいいでしょうか?ラインは? よろしくお願いします。

• hi-b
  • お礼率98% (87/88)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

↓に釣り情報がありました。参考になりますか?

参考URL:
http://www.yasigani.net/index.htm
hi-b
質問者

お礼

ありがとうございました、あちらこちらと探してたんですがいまいち判らなかったんです。 マングローブとかリーフ等の陸釣りの成果とかまたルアーの種類ラインのことまでよく分かりましたのでこれを参考に事前の準備ができます。