• ベストアンサー

奈良駅付近の安くて良い居酒屋

今度友達と飲みに行こうと思っているのですが あまりのみに行く機会が無いのでお店をあまり知りません。 奈良駅付近(近鉄・JRどちらでも)でおすすめの美味しい 居酒屋をご存知の方教えてください。 学生なもので安いところがいいです。 個室があれば尚良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

数年前に奈良に行ったとき、〔蔵〕というお店に行きました。 おいしかったですよー。非常に庶民的なお店で、常連さんで一杯 でしたが、値段と言い、味と言いお勧めいたします。 場所は、少しわかりにくいのですが、猿沢池の付近です。 おでんは、特に、飛ぶように売れすぐになくなったので、早めに行かれる 方がいいかもしれません。ちなみに入り口は、2つありますが(片方はおすし屋さん)中でつながっているので、一緒です。 住所ー奈良市光明院町16 電話ー0742-22-8771 平日18時から 休日17時から  木曜休み 

kanako555
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 猿沢池の側ですか。雰囲気がよさそうですね。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Yhoo!グルメ:奈良」 ここで「クーポン」を利用すれば少しは安く上がるのでは・・・? ◎http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/nara/list.html?a1=2901&g0=41&u1=area (Lycos) ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/gsearch?p=%C6%E0%CE%C9%BB%D4%A1%A1%B5%EF%BC%F2%B2%B0&a1=13
kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL参考にさせて頂きます。