• ベストアンサー

H11T

こんにちは。今、Emobileで、通話OKのsimで契約しているのですが、携帯サイトを見るのに、S21HTでは見れないので、H11Tの買い増しを考えています。こちら→http://emobile-honpo.com/のサイトで買い増しは可能なのでしょうか?また可能であればいくらになるのか教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_P
回答No.1

買い増しなら量販店でも買い増しはできると思います。現在のS21HTと同じ(アシストで金額がかわると思いますが)契約かソフトバンクの通話に対抗した780円契約になると思いますがデータ定額が別なので通話しなければこっちのが高くなると思います。 買い増しよりオークションで白ロムH11Tを購入してS21HTのSIMを差し替えれば使用できると思います。こちらだと本体の落札した金額で契約はそのままです。2回線分しはわなくてよい。 携帯サイトをみたいためと書かれていたので見たい携帯サイトがよくわからないので口コミを確認してみてください。 口コミ http://bbs.kakaku.com/bbs/31105001051/