• 締切済み

自分を奮い立たせている曲

自分を奮い立たせている曲ってなにかありますか? 僕は、ヴァンダレイ・シウバのサンドストームです。

noname#114571
noname#114571

みんなの回答

回答No.7

浜崎あゆみさんの曲です。 特に今は「Startin'」を、通勤途中のマイカーの中で聴いています。

  • NINAbrown
  • ベストアンサー率15% (18/113)
回答No.6

V6の「ハニー・ビート」元気が出ます。

noname#132240
noname#132240
回答No.5

こんばんは。 岡本真夜 TOMORROWです。 弟が命にかかわる事故での入院中にこの曲を何度も 聴いたので歌詞も丸暗記しています。

noname#88702
noname#88702
回答No.4

今はないですがトラックに積載以上の荷物を積んで 真の246を走る時「BOφWY」のアルバムガンガンに鳴らして走ってました。 ソコが勝負(時間との)!だったからです。 今?ナイかな? あえて言えば ジッタリンジン(やけっぱちのドンジャラミ)ですかね。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

全国無責任時代:ガガガSP http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=26275 です。 お呼びでなさそうですが。^^;

noname#115827
noname#115827
回答No.2

Emerson, Lake & Palmer - Hoedown http://www.hmv.co.jp/search/digital.asp?keyword=Emerson%2C+Lake+%26+Palmer+&x=14&y=14 2曲目の「ホウダウン」 イントロの「ビューィ~~~~ン」が最高!!!                         掟破り  p(^▽^)q

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

今はもう無くなってしまいましたが、パチスロ北斗の拳のボーナス10回連続後に流れる曲です。 「愛をとりもどせ」

関連するQ&A

  • ヴァンダレイ・シウバの入場曲

    プライドに出ているヴァンダレイ・シウバの入場曲を 教えてください。できたらCDの名前を教えてください!

  • PRIDEの・・・

    ヴァンダレイ・シウバ選手の入場曲の題名は何という名前か教えてください。宜しくお願いします。もし前に同じような質問がありましたら、そちらの紹介をさせていただくと光栄です。

  • パチンコ店の開店のオープニング曲

    私はパチンコ店に勤務している者です。 今回、私の店では12月26日にリニューアルオープンすることになったのですが、心機一転、オープニング曲も変えることにしました。 一応、現在はプライドに出てるヴァンダレイ・シウバの入場曲を使っています。また、候補になった曲はプロレスラー蝶野の入場曲のクラッシュ、ミヒマルGTの気分上々ですがこの二曲は却下されました。 みなさんが行っているホールでこんな曲を使っていた、こういう曲がいい、また、この曲はダメだなんていうのもありましたらどんどん教えてください。 オープニングの曲に限らず、店内のBGM、エンディング曲でも意見ありましたらどうぞ。 よろしくおねがいします

  • 阪神・金本の入場テーマについて

    阪神・金本の入場テーマは、SAND STORMという曲みたいですが、誰の曲なのでしょうか? 総合格闘技PRIDEのヴァンダレイ・シウバや、 マイナーですけど闘龍門の大鷲透も同じ曲を使っていますが、偶然なのでしょうか? 金本の格闘技好きは有名なので、何か関係あるのかな?

  • シウバ ステロイド説

    ヴァンダレイ シウバがステロイドを用いているというのは本当でしょうか。ステロイドのチェックのあるUFCではPRIDEより体が縮んだ?とか、アメリカではまけっぱなしと考えるとかありそうにも思えますが。

  • PRIDE GP 2005で

    ヴァンダレイ・シウバ選手が頭に一本の剃り込みをいれていたんですが、なにか特別な意味などあるんでしょうか???気になって仕方がありません(><) 誰かご存知の方は教えてください

  • PRIDE.11での無効試合

    昨年10月31日、大阪城ホールでの「PRIDE.11」の第2試合、 ヴァンダレイ・シウバ×ギルバート・アイブル戦について質問です。 どうして1R、わずか21秒でノーコンテストになってしまったのですか? PRIDEのサイトを見たのですが、その理由までは出ていませんでした…。 ご存知の方、教えてくださいませ。

  • オナニーの時にハイになれる曲

    レースクイーンとか、イレズミを決めた、やや筋肉質で運動神経よさそうな 攻撃的な女性とやるのが好きです。 気分が乗る様な曲をかけて、オナニーするのが好きです。 よく流す曲が、 トランス(サンドストーム) http://www.youtube.com/watch?v=Ejm6jn9AFA0 ビートマニア(SDX) http://www.youtube.com/watch?v=nop__fD5trE ゲーム(鉄拳) http://www.youtube.com/watch?v=JS3kCaqNGvY&feature=related ↑こんな曲が好きなんです。 ヘッドホンをつけてハイになりながら、やるのが好きで。 でも自分、音楽に詳しくないので、バリエーション少なくて・・・・。 この他にもっといい感じの曲があれば、教えて頂きたく。

  • 阪神タイガース 選手のテーマ曲は…

    甲子園球場で、阪神タイガースの選手が打席に立つ際、投手交代の際などにかかるテーマ曲についてお尋ねします。 ほとんど毎年変わるようですが、この曲は選手本人が選んだ曲なのでしょうか? 過去の質問に、「清原選手の「とんぼ」は選手本人がお好きだから」と言うものがありましたが、タイガースについてご存じの方はないでしょうか? 球団が適当にチョイスしたりするのかな?とも思うのですが… また、2003年に金本選手の曲だったという「サンドストーム(?)」について、アーティスト名・収録アルバム名等お分かりになれば教えて下さい。

  • 誰の曲?

    映画『デンジャラスビューティー』で女の子が(役名わすれました)部屋でサンドバック叩いてる時に流れてた曲は誰の曲でしょうか?