• 締切済み

福岡で

今年から大学生で最近福岡に引っ越してきました(男) 福岡で洋服を買いたいのですが安くて良い感じのないですか?今はマリノアシティとかで買ってるんですけど九産大近くに住んでるので距離もあるし... 天神にも行ったりするのですが他にオススメあったら教えてください。 服装はカジュアルな感じです。

• nopin
  • お礼率23% (8/34)

みんなの回答

noname#83311
noname#83311
回答No.1

あの辺で洋服も揃えられるほど大きい商業施設と言えば、 パッと思いつくのはイオン香椎浜ショッピングセンターですよねぇ… (九産大の近くに住んでるなら、自転車で行けるでしょう) バイクや車を持ってるなら、粕屋のイオンモールとか… (ここにわざわざ行くぐらいなら、バスで天神に行った方が便利ですが。笑) 香椎周辺の小さいお店は知りません。ごめんなさい。