• 締切済み

福岡で

今年から大学生で最近福岡に引っ越してきました(男) 福岡で洋服を買いたいのですが安くて良い感じのないですか?今はマリノアシティとかで買ってるんですけど九産大近くに住んでるので距離もあるし... 天神にも行ったりするのですが他にオススメあったら教えてください。 服装はカジュアルな感じです。

  • nopin
  • お礼率23% (8/34)

みんなの回答

noname#83311
noname#83311
回答No.1

あの辺で洋服も揃えられるほど大きい商業施設と言えば、 パッと思いつくのはイオン香椎浜ショッピングセンターですよねぇ… (九産大の近くに住んでるなら、自転車で行けるでしょう) バイクや車を持ってるなら、粕屋のイオンモールとか… (ここにわざわざ行くぐらいなら、バスで天神に行った方が便利ですが。笑) 香椎周辺の小さいお店は知りません。ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 福岡マリノアシティってどうなんでしょ?

    2泊3日で福岡に旅行に行くことになりました。 泊まるのは天神から少し?離れた中央区清川で、1日目にマリノアシティに行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、マリノアシティ福岡は商品はいっぱいあるのでしょうか?そしてにぎわっていますか? 福岡に住んでいる友達に聞いたら、 「まぁまぁにぎわっているよ」とあやふやな答えでした。 ちなみに2日目に天神のデパートや、キャナルシティに行く予定です。ホテルの場所からマリノアシティまで距離があるし、初日に行くので行ってがっかりしたら嫌だな・・・と思い質問させていただきました。雰囲気とかはネットじゃ分からないですし、そこよりここは?って場所があったら教えてください。

  • 福岡でデートするなら?

    福岡でデートするなら マリノアシティ 博多シティ 天神コア キャナルシティ マリンワールド の中でどこに 行きますか? 2つ選んでください。 良ければ理由もお願いします。 ちなみに私は高3です。

  • 福岡県(福岡市)の?マリノアシティ・ホークスタウン への行き方を教えて

    福岡県(福岡市)の?マリノアシティ・ホークスタウン への行き方を教えて下さい。 大分県の日田からバスで行きます。 天神で降りるより?福岡空港で降りた方がいいよ と言われたのですが 福岡空港1・2・3ってありますよね? どれで降りたらよいですか? また、その後の行き方を教えて下さい

  • 福岡のマリノアシティ行ったことありますか?

    マリノアシティ福岡について質問です。 品揃えや、値段はどうでしょうか? 今現在バーゲンやってるみたいですが、 どれくらい安いですか? 子供服とかも安いんでしょうか? 一度も行ったことないので気になっています。 いつもは天神で買い物しますが、 天神のバーゲンと同じレベルですか? アウトレットですから、商品はイマイチでしょうか? 何でも良いので行ったことある方教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 子連れ旅行 福岡編

    今度の日曜日の午後から、来週月曜日夕方にかけて、博多で一泊します。夫と、子供二人(1才・4ヶ月)と一緒です。1.服装はどんなカンジがいいでしょうか?2.子連れで夕食が可能なお店情報(キャナルシティー・天神周辺)3.マリノアシティー、太宰府天満宮へ行き方(子連れでベビーカー無し、公共交通機関利用)4.マリノアシティー近くでゆうパックを扱っているところの情報5.激安子供服のお店等を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 今週末、友人と福岡へ行きます。

    今週末、友人と福岡へ行きます。 博多駅近くにホテルをとって、車で移動しようと考えてます。 昼頃に着く予定で、まずは海の中道水族館へ行って、そこからマリノアシティへ買い物へ…と考えてます。これって移動や内容として時間的に可能でしょうか? 知人からの情報で、水族館からマリノアシティまで都市高速で30分くらいとは聞いたんですが。 初めての福岡旅行なので、教えて下さい!!

  • 福岡天神から長崎市内を一日でっ!

    2泊3日で福岡旅行の予定なのですが、1日目はマリノアシティで買い物&観光予定で、2日目の夜は福岡在住の友達と天神でご飯を食べる予定です。 そこで、夜の友達と食事するまでの時間に長崎市内で坂本竜馬に関する施設、場所などを観光するって時間的に厳しいでしょうか? 2泊とも天神近くのホテルを予約しているので、天神付近を朝から出発して、友達とは7,8時くらいに会う予定なので、大体10時間くらい時間があります。 沖縄在住&初九州なので距離感が全く分からず困っています。 あんまり移動で忙しい旅行にはしたくないのですが、天神で買い物目的でもなく朝から夜までいてもあんまりかな・・・?と思い質問させていただきました。 今週末の旅行で、福岡県外に行くつもりがなかったのに急に出た案なので困りまくってます。  ぜひどなたかアドバイス下さい。

  • マリノアかダイヤモンドシティー(福岡)どちらがお勧め?

    7日の日曜に福岡に行く予定です(長崎から日帰り) マリノアかダイヤモンドシティーのどちらに行くか迷っています。 以前マリノアには行きました(リニューアル前) どちらがお勧めですか? ダイヤモンドシティーってどんな感じですか? HPを見たのですが、いまいち分かりません。 行った事がある方教えて下さい。

  • 福岡(天神近辺)での女性一人の楽しみ方を教えてください

    タウン・地域情報のカテゴリでご質問させていただいてたのですが、 こちらのカテゴリに移させていただきたいと思います。 福岡の天神近辺で朝10時くらいから夜7時くらいまで一人で過ごすことになりました。 福岡に行くのはこれで2回目です(長崎在住なので)。 教えてgooの過去ログやいろんな街ガイドサイトも見たのですが、 土地勘がないので、何処に行って何を見たいのかが定まりません。 大名エリアあたりにおしゃれなカフェが多いと聞いたんですが、 日曜日なので、モーニングもランチもありませんよね?(^-^;) 美味しいコーヒーが頂きたいので、日曜で女性一人で入ってても おかしくないカフェがあれば教えていただきたいです。 あと、洋服にはあまり興味がなく、安くて可愛い雑貨が好きなので、 そういったものを扱ってるお店(エリア)があれば教えていただきたいです。 時間があるので、マリノアシティにも行ってみようかと思ってます。 無印のアウトレットに興味があります。 キャナルシティには前回行きました。 ちょ~っと若い子向き??なイメージ強かったです(^-^;) これはおすすめ!ココには行っておくべき!!みたいなオススメなお店があれば、 ぜひぜひお教え願いたいと思います。

  • マリノアシティに行ってみたいけど・・・

    こんばんわ。 マリノアシティのアウトレット(OLIVE des OLIVEとかLOWRYSFARMとかが見たいです)に行って服を買ってみたいんです。 でもアウトレットにもマリノアにも行ったことありません。 そんなに良いものないとか混み具合によっては天神あたりにしようかなとも思います・・・ でも学生なので買えるものなら安く買いたいのです(^^;) なので下の質問に答えていただきたいです。 ・アウトレットってどのくらい安いんですか? ・アウトレットはその季節のものとかは置いてあるんですか? ・5/3~5/4頃はマリノアはどの程度混んでいますか? それと、他にマリノアやGWの福岡について何かあれば 教えてほしいです。よろしくお願いします。