• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

safariで消した履歴を復活させる方法

MAC 10.4.11使用しています インターネットを開く時はsafariを使用しています。 最近私が仕事で使っているパソコンを 家族皆がインターネットを見る様になって 家族の誰かが履歴を完全に消去する項目を選んで消してしまた為 調べているページをブックマークに保存する前に  消されてしまったので困っています。 結構前に調べていたので、自分で思い出せずに困っています 新たに復活させる方法はあるんでしょうか? もしないのであれば、私以外の人が履歴を消そうとしたときに 消せなくさせる方法等はありますでしょうか? (パスワード入力などの設定等) 分かる方がいたらぜひ教えて下さい 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5707
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「システム環境設定」の「アカウント」で、家族みんなをそれぞれ 登録して、別々にログインして使ってください。各自がパスワード を設定すると、他の人はファイルの中身や設定をいじれなくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 復元も保護も無理ですよ。 せめて別アカウントで利用してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます やはりそうなんですか… 初心者で理解ができないんですが、 「せめて別アカウントで利用してください。」 どのようにすればいいんでしょうか?