• ベストアンサー

映画デート

4月の頭くらいに彼との映画デートと考えていますが、 一応私の見たいものは、 ベンジャミンとチェンジリング ですが 前者はかなり長く後者は暗いと聞きました。 デートには向いてませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チェンジリングは渋いですが、やはり暗めの話になってるので、どちらか というならベンジャミンでもよいとは思いますが。   洋画が良いならオーストラリアというのもやっています。ニコールキッドマンが強い女性を演じています。はじめて行く映画で気軽に楽しむ のであれば、あとはホノカアボーイかジェネラルルージュの凱旋  というのもやってます。ジェネラル~は竹内結子、阿部寛出てます。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.1

ベンジャミンは長いですがネタバレになるから言いませんがとても感動できる映画でしたよ