• 締切済み

甘い!!香水!

ak68oneの回答

• ak68one
回答No.2

私も香水は甘い香りが大好きです。 私の定番はANNA SUIの「SUI DREAMS」青い色のやつです。 バニラノート?とにかく甘いです。 アナスイは女性にも男性にも「いい香り」と言われますよ。 (そんなに量はつけてませんが) 気合いを入れたい日にはディオールの「Miss Dior Chirie」をつけます。 こちらも甘く、セクシーで大好きな香りですがバニラノートじゃないかな・・・ごめんなさい。 大人っぽい甘さだったらこの2つがおすすめです。