• 締切済み

片町ビレッジってどこですか?

とある古いドラマを見ていて、 思いがけず故郷金沢のロケ場面がありました。 その一場面で金沢中心部のビルが出てくるのですが、それがどこなのか知りたいです。 ネットで「片町ビレッジ」ということまで分かりましたが、 今のどのあたりになるかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
onsenQ
質問者

お礼

ありがとうございます。 カトリック金沢教会が背景に映りこんでましたので、 まさしく!このロケーションと思いました。 ちなみに古いドラマというのは「俺たちの朝」というドラマでした。 長町の実家から千里浜の海の家まで電車通勤?している場面があり、 かなりムチャな設定でした^^;