• ベストアンサー

メタルギアソリッド

昔PSでメタリギアをやったことあるのですが、その作品をPSPでできないかなと思ってます。PSP用にリメイクされてたりするんでしょうか? 知っている方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.2

PS版のメタルギアソリッドならゲームアーカイブスとして PLAYSTATIONStoreで600円で販売されています。

yuki050505
質問者

お礼

ありがとうございます。今度買ってみます!!

その他の回答 (1)

• motooone
回答No.1

メタルギアOPSとACIDがありますよ。 リメイクではなく続きものとなっています。

yuki050505
質問者

お礼

続きのものあるんですか、ありがとうございます