J-P03で待ち受けに動画を使えますか?

友人が使っているJ-P03について質問です。 J-Phonの場合、待ち受け画像は「*.png」ファイルしか使えませんよ...

blue_leo さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/03/01 13:52
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
blue_leo

J-SKYとしてのコンテンツかその機種があらかじめ用意しているものでは
できると思いますが。

参考までに以下のページをご覧ください。
http://k-tai.impress.co.jp/column/keyword/2000/08/29/
お礼コメント
p_hopper

お礼率 66% (50/75)

参考URLを見て、よく分かりました。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時:2001/03/01 23:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。