• ベストアンサー

JR六甲道でスイーツがおいしい喫茶店を教えてください

みなさん、お世話になります。 今度、JR六甲道の近くでオフ会をします。 スイーツがおいしい喫茶店を探しています。 オススメがありましたら教えてください。 御影の高杉みたいなお店が理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohandes
回答No.1

高杉クオリティの店は ちょっと思いつかないですね 多分 ケーキと広さがかもし出すポイントですか? 阪六は遠すぎますか?

ats8181oyaji
質問者

お礼

バタバタしていてご回答を見忘れていました。 阪急よりでも構いませんので教えていただけ ませんか? よろしくお願いいたします。