• 締切済み

MPEG2レンダリングするといつもエラーになります

アフターエフェクトで、AVIファイルを読み込んで、それをMPEG2レンダリングするといつもエラーになります。 どうすればエラーなしにレンダリングできるでしょうか?

みんなの回答

• 04510
回答No.1

パソコンのスペック(型番、OS、CPU、メモリ、HDD空き容量など)はどれぐらいで どんなAVIファイル(ソース元、容量、長さ、映像・音の圧縮コーデックなど)を MPEG2にしようとしているのでしょうか? 別の形式なら書き出しは可能なのでしょうか?

flf-smc
質問者

補足

ショップのBTOパソコンです。 OS:XP、メモリ:2G、HDD:1T DVビデオカメラで撮影したAVIファイル(24PA・スクイーズ・1分ほど)です。 Windows media player形式なら書き出し出来ました。