• ベストアンサー

ページ番号が表示されない。

tetsu115の回答

• tetsu115
回答No.1

僕も同じです! 自分だけかと思っていましたが違いましたね! 同じく2時間前までは正常でした! 運営に問い合わせてみます!

noname#84210
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございます。 tetsu115様も同じ現象が起きてるんですね。 こちらのPCの問題ではないのでしょうかね? 再起動もやったりしたのですけど、改善されません。 何かわかりましたら、お知らせいただけるとありがたいです。