• ベストアンサー

甲府市から近いゴルフ練習場

甲府市から近いゴルフ練習場で、広くて景色の良いところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「竜王ゴルフ練習場」富士山に向かって打てます。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=498696.562&Y=128394.249&SCL=661

happy801
質問者

お礼

有難うございます。富士山に向かって打てるなんて 最高ですね。是非行ってみたいと思います。