• ベストアンサー

ペルソナ4(ビギナーモード)のクリアレベルについて

ペルソナ4(ビギナーモード)のクリアレベルについてです。 仮にノーマルモードをLV75くらいでクリアできるとしたら、 ビギナーモードはLVいくつぐらいでクリアできるでしょうか? 戦法や所持ペルソナ、仲間のコミュランク等によって幅はあるでしょうが、大体の目安を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anighto
回答No.1

ビギナー・ノーマルでプレイしましたが、敵の強さはそう変わらないように感じました。 とりあえず参考程度ですが。 私はパーティーメンバーのレベルが65~70程度(メンバーのコミュMAX)でノーマルEDのラスボスを倒しました。 真EDのラスボスはそれに+2~3レベル程度。 これであんまり苦労はしないかな?くらいのレベルです。 もうちょっと戦闘に時間がかかってもいい、というなら60程度でもなんとかなるとは思いますが。 ビギナーモードですと10回までコンティニューもできますしね。

yamatetsu7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ビギナー・ノーマルでプレイしましたが、敵の強さはそう変わらないように感じました。 そうなんですね。 エキスパートモードはかなり難しくなっているそうなので、ビギナーは ノーマルよりもかなり簡単かなと思ったんですが、、 クリア目指してがんばります。