• ベストアンサー

アメリカ〈ワシントン州シアトル〉のMayflower Park HotelかWestin Seattleに宿泊/食事された方おられます?

michelle76の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

先月、Westin Seattle に2泊しました。 建物はご存じと思いますが、2つのタワーからなっていて、中も含めてきれいな高級ホテルという感じです。 ホテルの部屋も、広くて清潔で、とても快適でした。 フロントの対応もとても好感が持てたし、コンシェルジェにちょっと質問したときも、もちろん丁寧に教えてくれました。 まあ、高級ホテルならあまり大きな違いはないかもしれませんが、Westin Seattle、おすすめですよ。間違いはないと思います。 やっぱりホテルが快適だとリラックスして旅も楽しくなりますね。

imperialho
質問者

お礼

参考になりました。

関連するQ&A