• ベストアンサー

ニューヨークでのカンウントダウン

ニューヨークのタイムズスクエアで頑張って早めに行ってカウントダウンの場所取り(ちなみに一人です)をしようと思っているのですがなんか噂によると6時間位前から行っていないと駄目らしいので待つのに良い場所のアドバイス(~Stの~ビル前みたいな感じで)ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらに体験談があります。10時間も前から待ったり、お手洗いにも行けなくなるから飲み物も我慢したり、もちろん防寒対策もしっかりしたりと大変そうですね。 でも一度は行ってみたいなぁ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/7452/ny99/diary_jan/newyears.html
2deckerd
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません、参考URLありがとうございました、結局matildaさん以外の方からは回答を頂けないままNYに行ってきました、当方8時間待って無事カウントダウンに参加してきました、いつかmatildaさんも根性で参加してみてください。