• ベストアンサー

富山駅の駐車場について教えてください

富山駅前の駐車場に、○分以内無料、と言うようなサービスはありますか? 車を停めて、駅そばを食べに行きたいと思っています。福井や金沢は、20分程度無料なのですが。。。 よろしくお願いします。

noname#101759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corolin
回答No.1

富山駅南口(CiCビル側:より拓けている方)の駅舎に向って左手に20分無料の駐車場があります。信号が連続していたり、道の分岐が単に十字でなかったりと文章で説明するのは難しいのですが、駅のロータリーの左隣(ロータリーとは繋がっていない)に駅レンタカーと合わせて20分間の無料駐車場があります。但し、慢性的に混んでいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 朝であれば、停められるかな、と思って、行ってみます。