• ベストアンサー

価格.comでwillcom最新機種が1円とはどうゆうこと?

持っているwillcomの携帯を最新機種に買い換えようと思っています。 新規契約か機種変更かは未定。 価格.comで調べてみると1円と書いてあるのですが、どうゆうことでしょうか? 本体価格は1円で、契約には通常の値段がかかるということでしょうか? ちなみに買おうとしている機種は、最近出たwillcom 03です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.2

>上記のURLにも書いてありますが、割り引いた価格で、月々980円×24回払いで、実質23520円はかかりますよ。 とすると、「頭金が1円」ということでしょうかね。 店頭なら頭金0円かもしれませんが。事務費用は別でしょうけど。 価格comのシステム上、価格に0円が設定できないので1円としている。という可能性も。 とりあえず、掲載されているショップに確認するのが確実かと思われます。

その他の回答 (2)

• saimonten
回答No.3

価格.COMですよね? 本体価格が1円なんて無いですよ。 Wバリューで頭金1円ならありますけど。 1円で持ち帰れるという意味ですね。 先の方のお答えのように、0円ってことでしょうけど。

• Wr5
回答No.1

「W-VALUE SELECT販売。」と書かれていませんか? 2年間、機種変ができない(使い続ける)という契約で、 24回分割払いと、その金額分の割引を合わせて、実質端末代をタダにする。 という方式だったかと。 ウィルコム定額プランも条件の一つだったかと思いますが。 詳しくはWILLCOMのページを。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_value/index.html # WX310SA使用中。WX330KにするかWILLCOM 03にするか悩み中です。 # ちなみにWindowsMobile機はE-MobileのEM-ONEαを所持…。

yakkun_jp
質問者

お礼

>24回分割払いと、その金額分の割引を合わせて、実質端末代をタダにする。 タダにはなりません。 上記のURLにも書いてありますが、割り引いた価格で、月々980円×24回払いで、実質23520円はかかりますよ。