• 締切済み

大井川鉄道 SLチケット購入

大井川鉄道のSLに乗ろうと思うのですが、チケットは大井川鉄道の駅なら特定の駅でなくても何処でも購入できますか?

みんなの回答

回答No.2

当日は確か空席がある場合に限り乗車駅で先着販売だったと思います。私の場合には金谷駅で買いました。 やはり大井川鐵道 鉄道サービスセンターに問い合わせておくのが無難かと思われます。 できる限り予約をされた方がおすすめです。

kottaromeo
質問者

お礼

やはりどこの駅でも取れるのではなく、乗車駅に限られるんですね。 ご親切にご回答頂き、感謝致します。 ありがとうございました。

回答No.1

チケットは電話で予約出来ます。 受け取り場所は電話の際に問い合わせてみると良いと思います。 ちなみにメールでも申し込み出来ます 大井川鐵道 鉄道サービスセンター (0547)45-4112 〔9:00~17:30〕 http://www.oigawa-railway.co.jp/ http://www.oigawa-railway.co.jp/SLyoyaku.htm

kottaromeo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 言葉が足らず聞きたいことが聞けていませんでした。宜しかったら、当日に買う場合の購入方法・場所を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。