• ベストアンサー

メタルギアオンラインのスキルについて

今、メタルギアオンラインやっててスキルは、アサルトライフルマスタリーとファーストムーブとCQCマスタリーとロックオン距離が延びるやつをつけてるんですが、いっこうにレベル1から上がりません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sohui
回答No.1

アサルトライフルマスタリーは、アサルトライフルを使い続ければあがりますし、同様にローリング、CQC、ロックオンを使えば他もあがっていきます。