• ベストアンサー

グアムのプール

以前こちらでホテルの事を質問し、11月にアウトリガーホテルを検討しています。 そのち1日をターザ、オンワード、PICのどれかに行こうかと思っていますが何処がいいか迷っています。  家族は私と主人、長男(4歳10ヶ月で身長は100cmで潜ったり、激しい事は大好きです)次男(1歳11ヶ月、怖がりです)  パラセイリングができるのと夜のバーベーキューもあるオンワードを考えていますがPICもいいし・・・ 色々お話が伺えたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PICは韓国かって言うぐらい、韓国人だらけです。 それが気にならなければ、楽しいアクティビティはあるし、小さな子供用に大きなプールもあるし、大人も子供も1日中楽しめます。 4歳くらいなら特にオススメです。 ターザは比較的大きなお子さんですね。 4歳くらいでも大丈夫でしょうが、どちらかというと小学生以上のほうが良いでしょう。とくに怖がりなら。 オンワードも子供連れには悪くはないです。 PICより小さめですが、遊べます。 私としてはPICかオンワードが良いと思います。 どちらか1つなら・・・料金で決めますね(笑) リーズナブルに遊びたいならオンワード、ちょっと高くても楽しみたいならPICが良いと思います。 個人的にはPICが好きです。

bu-bu0515
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずターザははずしてPICかオンワードですね。 少しでも人込みは避けたいし・・・迷いますね。

その他の回答 (1)

• polonn
回答No.2

子供たちが5歳と3歳のときに1週間滞在し、オンワード、ターザ、PIC全部行きました。 下のお子さんの年齢から言うとターザは充分楽しめないかと。スライダー中心なので。 PICとオンワードだったら・・料金から言ってオンワードかな。 サイパンのPICだったら流れるプールもあって楽しいのですが、グアムで特筆すべきは泳げる水族館だけかな、と思います。プール以外のプログラムを楽しめるのならいいかとも思いますが。

bu-bu0515
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、オンワードがよさそうですね。 実際に行かれての意見なのでとても参考になりました。