• 締切済み

スーパーマリオブラザーズ2の3-4の攻略法教えて下さい

スーパーマリオブラザーズ2の 3-4をクリアーする事が出来ません。 進んでも同じところの繰り返しで前に進めないのですが、 分かる方が居られたら教えて下さい。

みんなの回答

• dqpq05
回答No.1

無限ループにハマったんですね(^^; http://imasaramario2.gozaru.jp/guide/3-4.html

chi-zupann
質問者

お礼

早々のお返事と、御丁寧な回答をありがとうございました。 今月購入して、3-4までやっと行ける様な私は 何日もつまずいていました。 送って下さった攻略法を理解出来るか不安ですが 何度も読み直して頑張ってみます。 本当にありがとうございました。