• 締切済み

ルミナス神戸2に彼女と乗船するのですが・・

10日に彼女と神戸旅行に行きます。ルミナス神戸2の3便(19:00~21:20)に乗ろうと思っているのですが、ルミナス神戸2でディナーをするべきなのか何か食べてからルミナス神戸2に乗るべきなのか悩んでおります。ルミナス神戸2でディナーをする際はhttp://www.luminouskobe.co.jp/event/yakei.html のプランにするつもりです。夜景をメインに見たいです。どちらの方が神戸を満喫できるでしょうか?また、食べて乗った際に船内で飲み物(アルコール)や食べ物は買う事は可能なのでしょうか? なにせ時間がないので申し訳ございませんが経験者の方の貴重な回答をお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私も3便で確か・・・ デラックスコースにしたような気がします 部屋はカリブでした 予約をするときに進行方向左側、窓際を予約しました それだと、行きにゆっくり食べられて 帰りは夜景を見つつ帰ってこられますので 飲み物は缶とかですか? 下に売店があったんですけど、アルコール売っていたかな・・・ 直接お問い合わせいただいてもおしえてもらえると思いますよ 自動販売機はなかったような・・ http://www.luminouskobe.co.jp/luminouslibrary/img/phot_02_03s.jpg これが売店です お菓子はありましたがお土産と言う感じですよ ご参考までに